フクモリ夏祭り @フクモリ

Report

2011 09 26

IMG_1125.JPG
2011年8月13日に 都内東神田フクモリで開催されたフクモリ夏祭りでの LinaLina のライブレポート。。。。。。。。


,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
IMG_1112.JPG
老若男女問わず楽しんでいただいているお客様の笑顔がとても印象的でした。素敵なライブをありがとうございました!
text by 吉澤 藤佳 ( K.K.H.K )
————————–
IMG_1122.JPG
フクモリでのLIVE
たくさんの子供達が居て、美味しい食べ物や、金魚すくい、流しそうめん、フリーマーケットなど、イベント盛りだくさんのステキな場所でした
IMG_1126.JPG
LIVEというと、なんだかステージがあり、遠目の感じがしましたが、カフェの空間の中で、とてもリナさんを身近かに感じて、いつもはiPodでしか聞いていなかった曲を、生で聞けて、嬉しかったです!
IMG_1099.jpg
レレレの生徒さん達の参加もあって充実でした。なかなか仕事の都合で遊びに行けなかったけれど、思いがけず予定も合って、とても楽しかった夏の一日を過ごしました。
text by 森岡 梨 ( A . R . I )
—————————————
fukumorinatsumatsuri.jpg
Date:  8/13 (sat.) 2011
Place: 東京(Tokyo) @ 東神田 フクモリ
フクモリ夏祭り