@park cafe(京都)

2004 03 20

live_040320.JPG
Linaさん裸足になりフロアに登場。まずはCoconuts lsland。ハワイアンでほわ~っと始まりhoney~新譜daddy loves。徐々に気持ちがほぐれてゆく~~気持ち良いな~。。といい感じで。酔いがまわったあたりで(笑)ちょっと小揺れしつつ。。木のうた。Linaさんつい笑みがこぼれるenjoy yoreself~♪で1セットめは短く終了。


2セット目まで今日のDJであるYAMA-CHANGのハッピーなセレクトsongsを聞きながら。。。さらに酔酔酔。次のセットは「making the future!」で始まりました。この曲ってLKJへのオマージュでしょうか?(笑)と思う程シンプルで子供ができたらぜひ聞かせてあげたいいい曲ですね~。Linaさんのあどけないようでいて張りのある伸びやかな~な声は迷いがなくてとてもまっすぐ届く感じ。。。新曲YES or NOTも最高で、終盤にさしかかり、なんとなくふらふら~と前に誘われた新譜、「この風のように」。
滲んでいる声と2セット目からピアニカ奏者のあきちゃんが加わり、優しく見守るようなその音色たち、とても印象的でした。で、アンコールの時はニカッと笑顔で。(笑)プアリリレフア。
ん~~この日は大変あったまりました。ありがとうございました~。
peace with LOVE.
MISAxxx