NOV,2nd = happy 2nd anniversary,linalina.com,too☆

2004 11 23

column_041123.JPG

10月31日、11月1日と堀江音楽祭、マジでお疲れ様でした。

関係者の方々、急遽タイコをたたいてくれた、なっかん(copa salvo)やリュクサンブール公園のみんな、アリガトウございました。
    
非常にPEACEなイベントでした。pugのみんなも最高!!。pugはキレキレとユルユルが混ざった不思議な大人の男子達です。

11月2日にて、またしてもひとつ大人になってしまった私ですが、以前とは相変わらず何も変わっていません。

ひとつひとつ着実に大人の階段を上っていきたいのですが、未だ大人の階段が見つからず、四苦八苦していますが、笑。

ただひとつ言えることは、みなさんのおかげで、いろいろあるけど、

マイペースに楽しく生きさせてもらっているということです。感謝。感謝。

いろいろ情報がありすぎて、何を得てして幸せか、楽しいのか、そういうのもわかりにくいこの世の中。

他言に翻弄されず、自分なりの「エンジョイライフ」を実践していきたいですね。

キーワードは

「マイペース。」

やっぱこれでしょ。ねっ☆

Love & Peace A lot,