soundcloud / にゃんこのうた(仮)

Sound

2012 04 09


‎[new track / soundcloud / 新曲公開】
This is also new track of me which wrote in Japanese. ”NYANKO NO UTA” it’s a kind of demo too.

「にゃんこのうた(仮)」。先日の大阪でのリハーサルスタジオでのポータブル一発のもの。demo だけどなかなかいい感じになってきたので一足お先に公開しておきます。他にも大阪でREC予定のものがありますがどの曲もすばらしく素敵な感じになってきました。サポートにはpug27の皆。この曲ではKey甲斐クン、per奥地さん、Bass後藤サン、Drums荒西くんが参加してくれたdemo音源でみんなでproduceしている感じです。ありがたいです。

にゃんこの気持ちになってつくったこの曲は昨年堀江のA-netさんでの「Fantastic Market」というイベントでライブ出演した時に記念で作りました。ファンタスティックマーケットは大阪のgrafさんが進める食とアートをつなげるプロジェクトで私はミーツファームの曲も作ったりとずいぶん前から仲良くさせていただいております。A-netさんはファッションブランドでツモリチサトさんやネネットさんなど多くのファッションを展開しているアパレルさん。なぜかニャンコのモチーフが多いということで私もにゃんこが好きだからそんな気持ちになって作ってみました。働くOLと猫、そんな雰囲気が皆さんに伝わればいいニャーと思っています。ニャーニャーニャー。まだまだ本ちゃんRECまでファイトしますね!

NYANKOnoUTA demo by LinaLinaMusic