@club beach house KANNON(逗子海岸)

2005 07 05

live_050705.JPG
リナちゃんのライブにやっと行かれました!
カーキのパンツにかわいいカラーのトップスを着てナチュラル感たっぷりの登場したリナちゃんは少しのチューニングのあとカワイクうたいだしました。(リナちゃんはナチュラルがいちばんかわいい)


ウクレレとウクレレをたたくリズムと一緒にリナちゃんの声はサンセットのライブにぴったりでうっとり・・・。ほんの少しのアルコールとリナちゃんの歌声でとってもハッピーな気分になりました。
この日は私の大好きな「木のうた」やkuuipo、新しい曲「ただ何もしなくても」(この曲も大好き)など6曲くらいを歌いました。
久しぶりにナマで聞いたからなのか、歌声はさらに伸びやかで透き通った感じ。聞き惚れました・・・。(リナちゃん素敵・・・)
リナちゃんの声って可愛かったり、かっこよかったり、ファニーだったり、いろんな顔を持っていて、聞いててほんとにいい!うちの主人はうっとり・・・。
この日は合計5組のアーティストが出演してたんだけど、私にはリナちゃんの時間が本当にいちばんよかった!ライブがすごく短く感じちゃって。。。これホント!!
ほかの出演者目当てに来ていた私の友人2人も「リナさんのファンになっちゃいました・・・。」と後からメールがきましたよ。私もうれしかった!
なかなかライブにおじゃまできないけど、またすぐいくことにします。今日はとりあえずLinalinaを聞きながら寝るとします☆☆☆
Lina 「LinaLina」release & summer tour 2005
逗子海岸(ZUSHI-beach)Date:  7/05(tue.) 
Place: @club beach house KANNON
MR.UKULELE
Live: Lina、Laura、Sakura、
IWAO、AQUA with 山本隆太
– gori&misa suzuki