☆don’t you think it’s really HOT?☆

2005 08 14

column_050814.JPG

ウィース。

毎日毎日あっついですが、みなさんいかがおすごしでしょうか?

リナはツアー中です。ガムバッテマス。あっついけど、頑張ってます。

この暑さ、「尋常じゃない」と思いませんか?毎年暑くなるとおもいませんか?そうです。ヤバイんですよ!地球が!!

「エコ」
皆さんも少しは興味あると思います。地球のために出来ること、一緒にボチボチ考えて行きませんか?考えるきっかけになる素敵なエキシビジョンを紹介します。

私が心から尊敬するアーティスト&soul surfer の豊田 弘治さんの地球☆エキシビジョンが、大阪 digmeout cafeにて開催されています。

「地球がほんまにやばいねん」というタイトルどうり、これから、このままだとどんな風になってしまうのか、今回は大阪を例にしてわかりやすく教えてくれます。

会場では豊田さん詩、リナ作曲&演奏&歌、の「いつも太陽と月は笑っている」という曲が流れていると思います。他にはmac&masaru、shintaro kondoの2人の曲も!

関西近郊にお住まいの方、お仕事で関西に行かれる方、などなど、是非足を運んでみてくださいね。

一緒に「地球のこと」考えましょう☆

ECOMMON ART SHOW –地球がほんまにやばいねん–

by KOji Toyoda (palm graphics)

Dates:  8/10-8/21 2005

Place: @digmeout cafe

open : 11:00-20:00

total info:< digmeout cafe >
大阪市西区南堀江1-9-1 現代オレンジビル2F SPPINS大阪店内

tel: 06.4390.5681

♪・・・この地球守るように手を伸ばして、力を手に取り道をつくる。道をつくる。未来つくる。YEAH!