☆THANK YOU FOR YOUR COMING☆

2005 09 08

column_050908.JPG

こんちは。

ツアー終わりました。長かった。18本。多かった。疲れた。でも毎日楽しかったです。みなさん本当にありがとう。

ココロから感謝しています。

「LinaLina」をリリースする!と決まったのはかなり急でした。ある人が背中をおしてくれました。レコーディング、マスタリングまで1週間。無理をいってもう一度マスタリングしてもらって出来上がったのが10日目。

あまりに急でプロモーションが追いつかず、業界で言う「イニシャル」もあまり多くなく発売しました。しかし、噂が噂をジョジョに呼んだようでジワジワ来ています。これも応援してくださっているファンの皆さんのおかげです。アリガトウ。

4日ツアーファイナルの岡山でのpug27とのライブを終え翌日5日大阪から新幹線で東京に戻る間、いろいろ思い出しました。昔のこと。いつもはすぐ寝てしまう電車だけど一睡もせず思い出したりこれからのこと考えたりしました。

この先が楽しみでワクワク。いい作品をもっと作りたいし、もっと勉強したいし、もっと成長したいと思う。

ツアーも終了して間もないですが、「LinaLina」が好評というものあって、10月からインストアライブでまた全国を回ります。

また会いましょう。

この夏お世話になった関係者の皆さん、ミュージシャンの皆さん、それからスタッフ。本当にアリガトウ。

2005 Lina Summer & [LinaLina] release tour

逗子海岸(zushi-beach) Date:  7/5(tue.)
@club beach house KANNON

三重(MIE)Date:  7/17(sun.) @ええかげん

尾道(ONOMICHI)Date:  7/18(mon.)
@向島洋らんセンター

大阪(OSAKA)Date:  7/24(sun.) @Fall Live

神戸 (KOBE)Date:  7/25(mon.) @troop cafe

京都 (KYOTO)Date:  7/26 (tue.) @park cafe

沼津(NUMAZU)Date:  7/30-31(sat-sun.) @THE BLUE WATER

逗子海岸(zushi-beach) Date:  8/13(sat.)
@club beach house KANNON

逗子海岸(zushi-beach) Date:  8/17(wed.) @OASIS LATINO

七里ガ浜(SHICHIRIGAHAMA)Date:  8/20(sat.) @鎌倉プリンス上

大宮(OMIYA)Date:  8/21(sun.) @goodnewscafe

逗子海岸(zushi-beach) Date:  8/22(mon.)
@club beach house KANNON

大阪(OSAKA)Date:  8/24(web.) @Barbes

須磨海岸 (SUMA-beach) Date:  8/28(sun.)
@須磨海岸 海の家 ハチエモン茶屋

大阪(OSAKA)Date:  9/1(thu.) @バナナホール

大阪(OSAKA)Date:  9/3(sat.) @graf

岡山(OKAYAMA)Date:  9/4(sun.) @Dot cafe

thank you very much & see you soon!!