My latest thing / ここ最近のわたし

Journal

2012 06 22

IMG_5110

梅雨ですね。なんか体調イマイチな時も「季節の変わり目のせい」にして乗り切りましょう。。。。。。。。。。

自分とPCとの相性が悪くPCとにらめっこしているとすぐ吐きそうになります。気分転換でコーヒー飲みすぎてまた気分悪くなります。笑。
先日の台風すごかったですね。風と格闘して一歩も動けなかったのは久しぶりでした。








さて先日、西のほうでRECが一段落しました。まだまだ終わらないんだけど頑張って早く終えたいと思っています。デビューからいろいろ関西でやるときはお世話になっているpug27さんにご協力いただきました。Keyの甲斐クンのディレクションが素晴らしく、フォーンの重なりが素敵なハーモニーです。ありがとうございます。みんなには感謝でいっぱいです。エンジニアの犬さん、またスタジオの方にも大変お世話になりました。東京で引き続き頑張ります。


レレレのサイトがまだ出来てないのでここにいろいろアップしていきますが、今年もLinaLinaの「こどもウクレレ」ワークショップTourを開催。今年は主に関東が中心だけど地方も行きます。東京公演、千葉公演の日程も本日やっと FIXし、あとほかの日程を近日FIX。あとライブも大きめで夏にあると思います。マスタリングはNYでやりたいな。はじめとおわりは同じにしたい。これは私のすべてに共通するモットーで私なりの「Aloha」です。以前、豊田サンと一緒に参加したトークショーで「利奈チャンにとってのアロハとは?」という質問に「最初にスタートした想いは必ず最後に帰って来る。Aで始まりAで終わるアロハはすべてにおいて私にとってそいういうことです」と答えました。LinaLinaとしての活動もレレレのほうも、そういう気持ちで続けています。現在すべてが同時進行で事務所でもてんやわんやですが最初に掲げた「線が点になるように」最後までファイトしたいと思っています。今年の暮れにはハワイにロングTripできると思う(決めた!)。サンセット眺めながらとろけるように眠りたいです。とろーん。 キーパーソンはこれからだと思います!

今年も夏に参加者の皆様と素敵な出会いがたくさんになれば嬉しいです。みなさんよろしくお願いします。

さて、レレレmeeting 2012 summer は 7月15日です!
http://linalina.com/topics/1085