My latest thing / ここ最近のわたし

Journal

2012 08 07

IMG_5379

こどもウクレレ東京の公演も終わりました。楽しかったです。感謝。。。。





花火を見に行きました。花火が大好きなのでとても楽しみにしていました。数年前まで私は7-8-9月で 数十本のツアーをやっていたのでゆっくり花火を見る時間もなくあっという間だった夏だったのですがここ数年はやっと花火をじっくり見に行けています。花火は最高です。


市川に実家のある友達がいつもナイスポジションを確保してくださり皆でワイワイ見る事ができます。とてもいい場所で最高にじんわりします。花火ってよく調べると亡くなった人を供養する意味のものらしいです。市川の花火大会は江戸川沿いの河川敷でダイナミックに見る事ができます。とても素晴らしい夏のひとときでした。Gちゃんありがとう。↑は FBに公開した花火の動画


さて先日、この夏にやっておりますこども向けのウクレレレッスン「こどもウクレレ」の東京公演が終わりました。今回は小学生未満のお子様もたくさんおみえで、親子でレスンを皆さん楽しんでくださりました。普段習い事が出来ないお母様にもこのワークショップはとても有意義な時間になると思います。よろしければ次回の「こどもウクレレ横浜」のレッスンに 是非ご参加ください。マリンタワーの券がついてきますよ。是非。

オープン横浜 公式サイト
LinaLina / こどもウクレレ横浜公演
横浜マリンタワー 公式サイト
横浜マリンタワー
ウクレレレッスン レレレ
ukulelele.com