My latest thing / ここ最近のわたし

Journal

2013 03 25

208469_491945410853598_1193636544_n

ここ最近の私の動きをまとめました。。。。。。。

3月もおそらく4月も休みなし。おちついたらパーッとどこかに行ければいいな。6月末くらいにはどっかまとまった時間が取れるといいなと思います。

先日は久しぶりに三井せんせ@ウクレレスタジオ七里ケ浜に楽器のメンテでお邪魔しました。TOPの写真は七里の海。15年以上、七里ケ浜になぜか縁が出来、その縁で仕事になり、今回は久しぶりに伺ったけど、楽しかったです。すっかりウクレレスタジオさんの写真をとるのを忘れましたがとってもいい時間でした。ふと初心に戻る、そんな大切な時間でした。ありがとう三井ファミリー、大好きダーー!


さて、おひなさま、そして桜の季節ですね。桜の写真ないけど、近所に世田谷公園があるのですが昨日はにぎわってました公園。今わたしはいくつかのプロジェクトが同時にうごいている状態でやることギッシリなんですが歩きながらいろいろな桜を見て少しほっとしています。桜って最高ですよね。


私の主宰するレレレではおやつをつくってもらって出しているんですが、それが毎回おいしくてたまりません。これは前回のおやつ「バナナのアイス」でナッツ、アーモンドのクラッシュ入り。うーん、美味。Tりちゃん、ありがとう。いつも楽しい時間です。おやつはこちらでひっそり写真で公開しています。
http://www.facebook.com/UkuleleLessonLeLeLe


そしてこちらはいつもにぎわう学大の中華料理やさんの塩ラーメン。おいしいです。ここのお店も最高です。



いろいろ書いたり、まとめたりしています。それと一緒に発表になるもののRECに先日から入っています。その数30曲。最後まで頑張れるか、うーん、ふぁいとおおおお


最後に甥っ子が歩けるようになりました。素朴な服装でトータル的に元気で素朴な感じです。とにかく元気ならいいです。