My latest thing / ここ最近のわたし

Journal

2013 09 24

IMG_7682

最近はヨガをまた少しづつゆっくり頑張っています。。。。。。。

来る日の為に焦っています。笑。全然痩せないので強引にキレ気味で1日1食にしてみたり、白湯を1リットルぐらい飲んだりしていますが、いっこうに痩せないので、最近ヨガをまたゆっくりスタートしてみました。昔通っていたヨガスクールにまた通い出しました。だって食べるのが好きなんだー。すごく好きなんダーー。お腹いっぱい食べるのが好きダーー。で、とあるレレレの生徒さんのアドバイスによりお風呂でグーにした手でグリグリと前進をマッサージすることもはじめました。かなり痛いんですが慣れました。これで本当にむくみがとれてスッキリするのかな。しばらく頑張ってみます。


さて、先日、長野に行ってきました。プライベートで長野に用事があって長野市のほうと安曇野のほうと1日で両方攻めてあっという間に夜だったけど、長野ってやっぱり最高ですね。1ヶ月に1回行きたいところ。水がおいしくて空気も美味しくて、食べ物も全部美味しい。いいところーー。最高でした。


その他は友達の展示会に行ったり


レレレのウサギまんじゅうを食べたり


レレレの青空レッスンしたり


レレレの生徒の誕生日を祝ったり(みんなかわいいね!)


マルジェラでお洋服を買ったり(また頑張って働かなきゃね!)

そして昨日はお誘いいただいた Park Yoga & Picnic に参加してきました。







今回のヨガの先生はtakaharuさん( E-yoga )
ヨガの最後で「シャバアーサナ」というくつろぎのポーズをするんだけど
そんときにウクレレをポロリンポロリンしてきました。
最近やってなかったけど以前もヨガとのコラボイベントいろいろやらせていただいたり
自分もインドにも行ってシバナンダでレッスン受けたり(あんだけがんばったのにな、、、)
ヨガウエアのルルレモンが表参道にオープンした時にWade(wade morisetto)と一緒にキルタンのライブをやったりもしたけど
いろいろまた皆さんとコラボしたいなと思いました。

昨日はケータリングユニット 飲&Yo! (インアンドヨウ) によるピクニックランチもすごくおいしくて最高のイベントでした。(参考:jicca


逆立ちのポーズからみた公園の景色。いろいろ思う事もありました。物事も逆さまに見れる力が備わればいいなと思います。(難しいね、、、)ずっと考えていた事があってそろそろしっかり勉強しようかなと思ったりもしています。そしてレコーディングは10月から開始。仕上げに向けて頑張ります。

今週末は年1恒例コンサート@帝京病院です。カバー曲ばかりだけど、おまちしています。是非。