My latest thing / ここ最近のわたし 〜Hawaii Tour2 -Ukulele Picninc in Hawaii〜

Journal

2014 06 18

DSC_2494

ハワイツアーのつづきです。


前日のウクレレコンテストも無事終わって、25日はウクレレピクニックでした。



まずはロビーに集合してテンション高めのいい感じです。今回のボーダーTシャツかわいいでしょ? レレレ5周年記念Tです。




20人乗りの送迎車で10分ほどで会場に到着。今回のハワイは雨が降ったり止んだり、また降ったりしていました。なので会場となるカカオカパークの地面は少しゆるんでいましたが、足が少々汚れたってドンマイ。だってハワイですから。いろいろなブースが出たりショッピングも楽しめます。




テントの中はツアーの人しか入れません。日差しが強いとか雨が降った時にはかなり助かります。このテント。ですので是非ツアーで行くのがオススメですよ。演奏前に楽しそうなレレレの方々。私もエンジョイです。




レレレの方々はボランティアでオークションの手伝いと物販の手伝いをしてくださいました。Ukulele Foundationの方々とパチり。


たくさんのミュージシャンが出演するのでとても楽しいです。こちらはキッズたちだけどものすごい上手!!前日のコンテストのグランプリの方も演奏していました。ハーブオオタjrはじめナホクの受賞者もたくさん演奏されていました。途中カメラが無くなってしまって写真が無いのが残念。




雨が降ったり止んだりしたけど途中早食い選手権が開催されたり。楽しいひとときも。スパムおいしかったです。

そして、私たちのステージは、、、、、

会場に来てた方が動画いただきました。

( ※ スマートフォンだと思います。画像荒いですが、雰囲気でも。)



私たちの出演は朝早かったけど清々しい時間でした。とっても楽しかったですよ。(写真を撮ってくれた花村さんに感謝!)


久しぶりにあった昔からの友達いろいろいらっしゃいました。日野さんや花村さん、花村ミホさん。花村さんとは田村先生の話もしたり懐かしくいい時間でした。田村先生のパーティで昔、私と花村さん司会したんですもの。笑。あの時はヤングだったな、、、笑。みほさんは前日のコンテストでMVPでしたので今回も演奏されていましたよ。またみんなに会いたいな。

ハワイにはハートもルックスもナイスガイの方がたくさんいます。


ウクレレピクニックインハワイ 主宰の 関口さん


名渡山 遼さんとレレレの皆さんでパチり。


岡田先生とパチり。CDを交換しました。


イーツアーのいとうさん。大変お世話になりました。最後の涙、わすれません!うるうる、、、、


終盤のステージにはつじあやのちゃんと口笛の分山さんも出演させていました。


んん?黄色の人?


ウクレレエルビスさん!やっぱりナイスガイでした。ステージも楽しかったです。


こちらは500%ナイスガイこと事務局の斉藤さん。この方いなかったら今回乗り切れなかったです。たくさんお世話になりました。この規模のイベントをまとめて仕切るって大変。みずきさんというスタッフの方もとても尽力をつくしていらっしゃいました。ミズキさんさんとは残念だけど写真がないけど、本当に尊敬します。Much Thanks!


雨の中終わったイベントでしたが打ち上げ会場のBy The Sea でもエンジョイさせていただきました。楽しい時間をありがとうございました。また行きたい、素敵な時間でした。


皆でパチり。ALOOOOOOOHA!!! 

次の日はハワイ島でした。まだまだつづきます。次回更新をお楽しみに。