My latest thing / ここ最近のわたし

Journal

2015 01 26

IMG_2213

わけあって最近はめっちゃくちゃ多忙な毎日しています。。。。。

————————

2月いっぱいまで休み無くめっちゃハードです。毎日規則正しい生活でそして眠たいです。ファイトです。

さて最近は、友人、知人から幸せなニュースが相次いでおります。

Mさんの赤ちゃんに皆で会いにいきました。まだ3月の赤ちゃん。4月から仕事復帰するかもー、、どうしようか、と話していたMさん。女の人って出産や子育てがあるといくら仕事をしたくてもその期間はなかなか難しくなるもの。赤ちゃんのお母さんは1人しかいないしね。つくづく女の人生って難しいことがたくさんあるけどきっとこの先の未来も最高だと思うよMさん!赤ちゃんもかわいくて羨ましいかぎり。またポロリンしようね。



あやすの得意な私。

気持ちのいい屋上でパチり。

他にもたくさん嬉しいニュースが届いてこちらまで嬉しくなります。嬉しいニュースをくれた皆さんありがとう!!みんな素敵な1年に、すてきな人生にしてくださいね。

さて、最近、ひょんなことからとある方に「手相」を観ていただきました。

手相なんて初めてみてもらったけど、開口一番「あなた、幸せね、平和そのものの手相です」だって。笑。いやいや、もっとドラマティックなほうがいいんだけどな、って思ったんだけど。それもズバリ。「昔はもっとドラマティックだったようだけど、もともとあるイイ線が今はとっても薄くなっているのよ。ほんともったいない!もっと野心をむき出しにして、自分のこと、自分の為にがんばらないとダメ!」だって。笑。あー、そうね、そうかもね。あんま時間ないとかあってももっともっとね。何度も何度も「平和」と「いい手相なのに凄くもったい」と連呼していただき、手相は濃いほうがいいの?そうなんだねきっと、薄くなっているのはあまりよくないんだね。「お人好しで基本平和主義だから自分を殺しちゃうくせがあるようなので、もっとアピールしないとダメ!」だって。そうね。もっとやりたいもんね。今年はもっとやりたいし、やるわ、オレ! 決意!!! なので皆さんじゃんじゃんライブなどの依頼、待ってます。「もったいない いい線が薄くなっているので上からなぞって書きなさい!と言われました。笑。それが上の写真。

「スクールのほうは黙ってても、今後もっと上手くいきます。」「教えることは向いていてこの道ではすごいことになります」とのこと。ほんとかな?嬉しいけどまだまだアーティストとして今年はもっとファイトしまっす!
それから音楽以外にも好きなことどんどんやったらいいです。上手くいきまくと思いますよ。なんて言っていただきました。アクセサリーが好きだから、機会があればアクセサリーの何かをしたいな。下記は月曜日に自分のネックレスコーデを紹介しています。



Lina Lina Instagram

明日 27日は 平日ですが 夜 渋谷で ワークショップとライブがあります。よろしければ是非。

Lina Lina Special Workshop and Mini-Live @ Omiyama

WS 20:00
LIVE 21:00

Charge : WSとLIVE 3500yen
( WSのみ 2500yen / LIVEのみ1500yen )
※ 別途 ドリンクのオーダーをお願いします。
お申し込み&お問い合わせ:
FB イベントページにポチリしてください
Omiyama
東京都 渋谷区神山町17-1 第二渡辺ビル 4F B
03-6804-9434

WS 課題曲 「毎日が明日」by Lina Lina

http://youtu.be/D0dhvA-iDwg