My latest thing / ここ最近のわたし

Journal

2015 07 06

IMG_3916

バタバタしています。この夏はめちゃくちゃいそがしいです!!!。。。。。

————————

TOPの写真は 先日 佐倉の まちのわ のイベントにお邪魔してミニライブしたときの様子です。素敵なイベントでした。たのしかった!

さて春からレレレ東北が始まっていますので月1回、仙台と南相馬に足を運んでいます。レレレ仙台とレレレ南相馬です。どちらの皆さんも最高にチャーミングでHAPPYな人が来ており最高なんですよ。さらに今週は9日 に初めて山形に行く事になったりと、東北がLinaを気に入ってくれているようで嬉しいです。
今月はレコーディングも大詰めで、仕上げ迄あと一歩。ファイトなんですが、ライブもすごくバタバタしておりまして、下記にざっと記しておきます。レッスンに関しては Ukulele Lesson LeLeLe を ごらんくださいね。

7月7日 @ レレレ青山
7月9日 @ 山形 ワークショップ & Special ミニライブ はじめまして山形
7月9日 @ レレレ仙台
7月10日 @ レレレ南相馬
7月17日 @ レレレ柏
7月18日 @ レレレ柏 Kids
7月19日 @ レレレ渋谷
7月20日 @ 逗子 Wave Picnic at Surfers
7月21日 @ レレレ青山
7月22日 @ こどもウクレレワークショップ2015かしわ

7月24-25日 @ 日本最大級 某野外フェス ※こちらはBIG NEWSな為 当日お知らせします! おそらく出演は24日 夜

8月1日 @ レレレ柏
8月2日 @ レレレ柏 Kids
8月3日 @ レレレ渋谷
8月4日 @ レレレ青山
8月6日 @ 仙台 フラ・ウクレレフェスティバル in KHB 七夕ライブ 2015
8月7日 @ レレレ東北
8月中旬 @ 某所 ※詳しくは近日!
8月14日 @ レレレ柏
8月15日 @ レレレ柏 Kids
8月16日 @ レレレ渋谷
8月18日 @ レレレ青山
8月中旬 @ 某所 ※詳しくは近日!
8月29日 @ ウクレレパイナ金沢

上記のほかにライブが2本入る予定です。結構バタバタしていますが、レコーディングもファイトして必ずいい形でお聞かせできると思います。お待ちくださいね!
金沢のツアーは 7月半ばに〆切しますので是非応募をお待ちしています! 演奏曲は 2曲ありまして 毎日が明日 も! 下記のYouTubeで練習できると思います。

さて、最近は 楽器のメンテなどに七里ケ浜に行ってきました。ここはココロのオアシスです。



長年知っている人ほど精神的に話してて気持ちがいいです。三井夫妻 いつもありがとうございます。この仕事はなかなか難しく替わりもいないもので、相談出来る人は三井さんくらいしかいません。ほんと長年 ありがとうございます。秋に ウクレレスタジオ七里ケ浜 ×Lina Lina のナイスな展開をご報告できると思います! またハワイアンをたくさんレッスンしたい人にはウクレレスタジオさんはすごくいいのでレッスンに通ってみてはいかがでしょう? 是非 ノックしてみてください。


前回の仙台で 東北放送に出演してきました!
朝の生放送で、安東アナウンサー、ありがとうございます。レレレ仙台に来てくださいました。最高にチャーミング、大好きだー!またお会いできますように。レレレ仙台の皆さんは 8月6日 の仙台市内で行われる野外での演奏に出演されます。テレビでも放送されると思います。是非たのしみにしててくださいね


南相馬のWSに来てくださっている皆さんもチャーミングな人ばかり。最高です。月1回ですが、仙台の皆さんと、南相馬の皆さんに会えるのはとっても楽しみなんです。


通常のレレレも随時募集していますよ。シーズンですので是非お問い合わせください。
Lina Lina のハワイツアーも2月に計画していますよ。とっておきの私のハワイおしえちゃいます!

とにかくなんとなく今年から2020年まで いろんな意味でのひとつの大きな集大成、区切りになる感じがします。表現者としても指導者としても一生続けて行くけどきっとあと5年後に集大成を迎えると思います。
私と一緒にどうぞおつきあいいただければ幸いです。リリース、楽しみにしててください。素晴らしい作品になると思います。