My latest thing / ここ最近のわたし

Journal

2015 08 04

IMG_4549

行ってきました FUJI ROCK FESTIVAL 2015 !!!

————————

ココ最近は近年まれに見る動きで、テンパッテイマす。ほんと、どこかのプロダクション、または どたなかに、マネージメントをお願いしたいです。本気で。忙しすぎてパンクしそうです。どなたかこれをみたら連絡ください。

さて、夏に入りましたね。海の日は逗子でライブでした。


逗子ではよくキマグレンさんの海の家のライブハウスで呼んでいただいていましたが、そんな逗子は久しぶり。気持ちのよい素敵なスポットで海の日のイベントにライブにておじゃましました。








Surfers. 素晴らしいスポットにあります。海沿いで。
ここで Wave Picnic というイベントに出演させていただきました。
海の音が近くてかさなりあって気持ちよかった!! 聴いてくれた皆さんありがとうございました。




それから 24日から FUJI ROCKFESTIVAL に行ってきました。
最高に楽しかったです。最高でした。いろんな方のライブも素晴らしかった。また絶対行きたいです。




今回は急遽決まったのですが、Dog Run 近くの 素敵スポット 冷亭 Don’s Bar にて Don’s Bar Night というイベントにて少し演奏させていただきました。
これが素晴らしいスポットで、ほんとに山の中の海の家。気持ちのいい空間でした。通称「クジラカフェ」にて アンプラグドでのライブ。聴いて下さったみなさん
ほんとうにありがとうございます。





翌日もライブして、また旧オレンジステージがあってところで たき火 があって、その中でも少し演奏させていただきました。歌、届いたかな? たき火のパワーってすごいね!



火の中のリナリナ



めちゃくちゃおいしいラーメン屋さん。ところ亭 内にて。と おいしいソーセージやさん。KとMさんと!

それからウクレレのワークショップもさせていただきました。急遽ですがたくさんの方に集まっていただきました。







とにかく苗場のパワーすごい。楽しすぎました。ありがとうみなさん。特に I氏、Oちゃん、ホントにありがとう。大好きだ!! また来年も是非きたいです。





ライブと平行にしてレコーディング、最後のがんばりを、もうひとふんばりなんです。でもとてもいい感じに進んでいます。

早くみんなに聴いてもらいたいです。自信作。タイトルはすごく悩んだけど「Home」になると思います。1ワードがいいんだよね。いつも1ワードだから。

先行シングル的な扱いで 8月末に 1曲だけ出ます(配信)。その予定です。

今日はそのミーティングでした。いよいよいろんなことがいろんな人のお陰で動いてきました。感謝、感謝しかないです。リリースまで長かったな。でもまだまだこれから。

今週は仙台です。8月6日 に 仙台の野外のイベント 私は 17時から。 アルバムに入る曲を少し演奏します。
仙台で是非 お待ちしています。