My latest thing / ここ最近のわたし

Journal

2015 08 22

15

まもなく シングル [毎日が明日]が リリースとなります !!!
TuneCore / Lina Lina

————————

仙台での野外のイベント、楽しく終了しました。ありがとうございます。

仙台七夕まつりはBIGイベントですね。凄かったです。


気持ちのよい野外でのステージ この写真はまだ昼間だったけど 夜は人が立ち見で凄かったです!

まずは 私の主宰する レレレの仙台チーム


温かいお客様のお陰で無事に終了。わずか3回のレッスンで大きな舞台にたったレレレ仙台の皆さんに大きな拍手を!!


終演後、みんなでパチり。このイベントのプロヂューサーであるサザンの関口さんと奥様であるポエポエハワイのヒサコさんと一緒にパチり。みんなよかったね!!!


そして、塩竈のCOTANさんともまた会ってパチり。COTANさんも演奏されていました。


同じ出演した広島のこうだfusai さんとパチり。手の先のボードに一応 名前が載っておりました。(このときほろ酔い)


関口さんとパチり(さらに酔いが回っています)


私のステージで楽しんでくれた皆さん、本当にありがとうございました。


最後に高木ブーさんを囲んで1曲。楽しい時間でした。ほんとうにすごい多くの人が集まっていました。


バックステージでブーサンとパチり。ブーさんは御歳82歳で凄いステージ。柏市について熱く語れてよかったです!


ありがとうございます。柏の先輩!


関口さんに撮っていただいて、暑くて 共演した りかちゃん の ipadがこわれぎみでしたね



たのしい打ち上げでした。

さて、翌日は 南相馬に移動して、月1回の WSレッスンでした。




みんな月1回だとわすれちゃいがち、なんだけど、少しづつ上手になってきて嬉しいです。いつもありがとうございます。

東京にもどって先日 POEPOE さんに行きました。



チーズィーウクレレの石井サンとご紹介してくださった 大谷サンとパチり。チーズィウクレレはしばらく借りていまーす。欲しい方はpoe poe さんで是非 ご購入くださいね! ▷Cheezyukulele

そして先日久しぶりのOFFを利用してサザンのおいしい葡萄の旅 ファイナルに行ってきました!!



↑ナイス笑顔 仕事中のSイトーさん(Ukulele Picnic in Hawaii 事務局)

いやあ、素晴らしかった。泣きました。泣けました。しかも長いセット。素晴らしい体力にも感動しました。すごいチカラ。私もファイトしなきゃって、ほんとうにエネルギーもらいました。
横浜アリーナの年越しライブになんとか行けた学生時代や、西武球場でのライブ、鈍行電車を乗り継いでなんとか行った浜松での野外ライブ、日産スタジアムでのライブ。中学ー高校の学生の時はお小遣いをほとんどサザンのライブ、それから好きな海外アーティストのライブにがんばって費やしていました。いままでのサザンと私の歴史を思い出し泣きました。こんな日が来なんてーーー。
サザンの皆さん、関口さん、本当にお疲れさまでした。本当に素晴らしい演奏をありがとうございました。

そして、そして、ようやく私、8月26日 に ♪毎日が明日 を リリースします。

嬉しい。ここまで大変だったけど、ようやく。本当にお待たせしてしまったみなさん、待っててくれてありがとうございます。

また ♪ 毎日が明日 を 含む オリジナルアルバムとしては 実に8年ぶりになります、ニューアルバムを 10月にリリース。タイトルは「HOME」です。

とにかく 8月26日 iTunes など TuneCore / Lina Lina 一斉配信リリースです。是非 よろしくお願いします。