HAPPY NEW YEAR 2016

2016 01 15

名称未設定

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


毎年自分自身へテーマを決めています。昨年は「享受」というテーマでした。(昨年の投稿)自分で動き回った一昨年より自分本体が動くのではなく周りの動きを受け止めて自分なりに変化させることができればいいなと、、、、、。そのような目標にしました。、、、しかし昨年は「母なる大地のようにどんど構える」というよりも、結局、「自分自身が駆け巡った一年」でした。仕事をする人間にとって忙しいのはありがたいいことです。そのおかげで12月の最後の最後まで充実した1年でした。昨年はほんとに凄く忙しかったけど。今年も忙しくなりそうです。今年は昨年よりももっと穏やかに忙しい、そんな一年を過ごしたいと思っています。

今年の私のテーマは [仲間をつくる、仲間を増やす]こと。 一人でも多くの方に「HOME」が届いて、仲間になってくれたら嬉しいです。

毎年恒例の年賀状が届いたかたへ素敵なプレゼントがあたる当選番号発表は 15日です! お楽しみに!!

ハワイツアーはまもなく締め切りです!まだ間に合いますので是非!

1月後半は少しだけ岩手に行きます。新しくあう皆さん、よろしくお願いします。
はじめまして岩手 ミニツアー

———————
(追記 1月15日 公開)
さて、15日になりました!リナリナお年玉の2017年の当選発表です!
年賀状が届いた方は下記のようにハガキ下のお年玉番号をチェックしてください!

上記写真のようにハガキの一番左に番号があると思いますのでご自身に届いたはがきと照らし合わせてください。当選したかたはこちらまでご連絡くださいませ。後ほど写メしていただき確認を取らせていただきます。なおプレゼントの発送は2月末から3月頭になります。

それでは発表です!

★LinaLina賞:6100 番
本年行われるライブご招待 & ニューアルバム”HOME” 、前作CD “Ukulele Lesson LeLeLe” 2枚プレゼント!
詳細:本年中に行う予定のLinaLinaライブにご招待。また昨年リリースしたニューアルバム“HOME” と 前作の「Ukulele Lesson LeLeLe」をサイン付きでプレゼント。

★レレレ渋谷 賞:6488 番
Newportにてお勧めワインボトル1本プレゼント
詳細:LinaLinaの主宰するウクレレスクール ウクレレレッスン レレレ のレレレ渋谷は代々木公園にあるNewportにて日曜に開催しております。Newportはオーガニックワインと美味しいお食事が楽しめるカフェ&バー。月曜日から土曜日までランチもディナーも大人気。そんな素敵なNewportでお勧めのビオワインを1本プレゼントさせていただきます。

★レレレ青山 賞:6365 番
A・R・I マフィン詰め合わせ
詳細:本年より レレレ青山 は表参道にあるA.R.Iさんでレッスンさせていただいております。毎日売り切れる人気の A・R・I の大人気マフィンを含む焼き菓子の詰め合わせをプレゼントさせていただきます。

★レレレ柏 賞:6240 番
7th ファッションアイテムギフト
詳細:LinaLinaの姉ポナツ。最近は子育てに邁進中ですがレレレ柏のスタッフとしても活躍中。そんな姉ポナツがよく通うアメリカンカジュアルのセレクトショップ学芸大学「7th」。ラルフローレン、jcrewなど多く取り扱うショップにてオーナーお勧めのファッションアイテムを1点プレゼントさせていただきます。(洋服か、アクセサリーかは未定)

★レレレ仙台 賞:6243 番
Sawa’s Cafe オススメジャム詰め合わせ
詳細:昨年よりスタートしましたレレレ仙台は月1回 仙台市北四番町付近のSawa’s Cafeさんで開催しています。ナイスなオーガニックカフェです。そんなSawa’cafe 店主さわさんオススメのおいしいジャム3つセットをプレゼントさせていただきます。

★レレレ南相馬 賞:6237 番
富毛糸スペシャル毛糸セット
詳細:昨年よりスタートしましたレレレ南相馬は月1回福島県南相馬市にて開催しております。毛糸のように温かい気持ちで繋がっていたいという思いから、レレレ南相馬賞として相馬市で毛糸作家として活動している「手芸屋とけし富毛糸」さんのオリジナル毛糸セットをプレゼントさせていただきます。