My latest thing / ここ最近のわたし / 2016ハワイツアー 1

Journal

2016 03 11

IMG_1999

ハワイに行っておりました。。。。。。。今回も最高でした。何回かに分けて綴っていきたいと思います。。。。。。。

————————

ウクレレピクニックインハワイのLina Linaのハワイツアーで2月中旬にハワイに行っておりました。写真と一緒にざっと振り返りっていきたいと思います。




今回は成田から出発。写真はツアー参加のIさんです。今回は英語ペラペラのIさんがいて私たちはちょーたすかりましたのよ。



ついてすぐはまずはロイアルハワイアンホテルのところのチーズケーキファクトリーでのんびりランチ。

プライベートではハワイに住む友達がおりまして、彼女と一緒にマノアの滝に行ってきました。マノアの滝が最高で、なんでもっと早く来なかったのかな、、、という感じでした。妖精いっぱいで、気持ちのいい場所。雨がよく降るのでもちろん足元は悪いけど、最高の場所でした。



<







気持ちのいい場所でした。かわいいアーチのGATEは私たちは LOVE GATE と勝手に命名しました。行きと帰りとくぐると感覚が全然違う素敵なところでした。必ず行ってみてください。車があれば車で行くのがいいけど、公共のバスでも行けると思います。

また東側にあるヘイアウにも行ってきました。





パイレーツオブカリビアンの撮影場所を右手に見ながらどんどん東へカイルアまで行かない手前にこのヘイアウはあります。ここは夫婦の誓いや子供を授かりたい時に訪れると良いところみたいです。離婚の危機の方にもオススメ、とのことです。またここへきてお子さんができた方もたくさんいるとのこと。昔は漁が盛んだったところで、漁をした後にPOND(池)に体を沈めて鎮静させていたそうです。私たちはこの日は足をつけてチャプチャプしましたよ。

浄化されて翌日はステージの日。友達のポーさんに感謝です。。

次回はウクレレピクニック本番について書いていきたいと思います。