My latest thing / ここ最近のわたし / 2016ハワイツアー 2

Journal

2016 03 22

IMG_2437-560x420

Journal続き いよいよウクレレピクニック本番です。。。。。。。

————————






会場となるカカアコパークまではワイキキのDFSから出ているシャトルバスに乗りました。今回は水陸可能なバスとしてお馴染みの通称「ダック」。ワイワイしながら黄色のバスで向かいました。





到着後にリハです。通常リハーサルは無いんですが私達は最初なのでリハーサル時間をもらいましたの。なんと会場にHiroshi Okadaさんがいらして、なんと岡田センセも飛び入りでやってくださることになりました。ありがたい。We Love HIROSHI!!!


おっと、Mr.S も来てくださいました。


イベントがスタートして今回イベントの成功を願いハワイ語でチャンティグしていたクムはKuuipo Kumukahi さん。素晴らしいチャンティングでした。清々しい風がふうっと吹き抜けた時間でした。終了後、一緒にパチリ。





さあ、Ukulele Lesson LeLeLe としての出番です。今回はレレレのKズコさんKヨコさん、Iつ子さん、それからNanakoさん、Aそうさん、Aoちゃん、そしてゆりえちゃん、そして岡田センセを迎えてのチーム。素敵な演奏ができたと思います。聞いてたみなさん、どうでしたか?


動画をいただきました! この動画見る限り、Aそうさん最高です!ありがとう。


終了後に主催の関口さんをパチリ! 楽しかったね。


その後たくさんの出演者が素敵な演奏を披露していきます。



久しぶりに会う友達達も! 彼らは15年ぶりくらい?かな。 Aキラくんと今はハワイに住むポーさんことYみこさん


Yみこの友達のみなさんも応援ありがとう!



仙台のレレレの生徒さんのお母様にも会いました。綺麗で踊りもしなやかで素敵でした。また会いたいな!


それからサブステージでも LinaLina として 出演させていただきました。
これはウクレレパイナ金沢のみなさん




夕方のサンセットの時間に気持ちの良いステージさせていただきました。本当にありがとうございました。


ThaiのAsadaさんとMacaron’s の2人が見にきてくれました。


イベント終焉近くで金沢の藤本さんと!


バックステージでSweet Hollywaiiwans の兄貴達と


Jody と Karei くんと Aochan & Nanako さんと

とにかく楽しかったです。関口さん、事務局のみなさん、お会いした皆様ありがとうございました。