My latest thing / ここ最近のわたし / 2016ハワイツアー 4

Journal

2016 04 12

7

いよいよ最終Issu。イベント以外のエトセトラ。それから今回のハワイでおいしいものいろいろをごしょうかいしちゃいます。

————————

ハワイ到着後すぐ、スタジオアラモアナと云うレコーディングスタジオでレコーディング。これはとある方々の為の記念のレコーディング。



みんなでワイワイ。とっても楽しいレコーディングでした。








次の日、ホノルルの Heavenly にてJazoomcafeプレゼンツのライブに参加させていただきました。ウッチーさんありがとうございました。
とっても楽しいイベントでした。また皆さんにお会いしたいな。Cindyさんもありがとうございました。

で、最後に美味しかったものをいくつか紹介しますね。



やっぱり食べちゃうよね
Egg n’ Things
2464 Kalakaua Ave








こちらは ビーガンの人の為のおいしいカフェ。ハワイカイとカイルアの間くらいにあります。ものすごく混んでます。でもすごくおいしいいです。ハワイに住んでるビーガンの友達が連れてってくれました。
‘Ai Love Nalo
41-1025 Kalanianaole Highway, Waimanalo, Oahu, HI 96795





そしてハワイ島では いつも行ってる THE 食堂
Big Island Grill
75-5702 Kuakini Hwy, Kailua-Kona, Island of Hawaii, HI 96740-1717




それから 海沿いの気持ちの良い店 Huggos こちらも毎回いきます。
Kahakai Rd, Kailua-Kona, HI 96740


あとは Island Natural とか


Kona Beer レストラン とか


このカフェもいいです。のんびりーーーー

それから衝撃的に美味しかったハンバーガー







KONA産のものしか使ってないそうです。ものすごい美味しかったです。
Ultimate Burger
74-5450 Makala Blvd E112, Kailua-Kona, HI 96740

楽しいハワイでした。もっとゆっくりもっと勉強のために長い間いきたいです。これから全国ツアーに入るので秋まで頑張ります。多くの皆さんにお会いできますように。詳しいスケジュールは追って。