My Sis’s Baby -姉の子-

Journal

2012 03 12

175f522c6a9511e1b9f1123138140926_7

me & my sis’s baby. 姉の子供(メンヅ)がかわいくて最高です。かわいい顔しているときもあるし、ビックリするくらいぶさいくな時もあります。。。。。。。。

yo-2.jpg
yo-3.JPG
yo-4.jpg
yo-5.JPG
ちょっと前まで痩せてたのに最近はムチムチしてきました。そして最近はなぜか笑うようになってきました。なにが面白いのかよく笑っています。それから残念なことにフォルム(全体の配置や後ろ姿)がタケゴリ(父)に似ていて姉と「かわいそうだな」と話しています。足をよくキックするので、すくすく成長してアメフト選手にでもなってもらいたいと思っています。
yo-6.jpg
ウッシッシ。NFL行こうぜ!