My latest thing / ここ最近のわたし / June 2016

Journal

2016 10 26

ichikawa3

6月から Lina Lina “HOME” made tour 2016 全国ツアーがスタートしました。 ざっと写真とともに振りかえります。
————————






まずは千葉、市川のTree-b からスタート。おかしなふたりのSpecial event でした。満員御礼でした。ありがとうございました。また追ってライブレポを。いつもTree-b店主のじゅんこさん、それからお父さんにはお世話になっています。大好きなお二人です!!!!










それから郡山で料理教室を主宰しますミキティママプレゼンツの熊本震災チャリティイベントでした。子供向けのWSをやってその後はライブ。ライブでは一緒に演奏していただきました。ありがとうございました。








それから翌日は盛岡公演。初めてのワークショップは満員で、ライブもみなさん真剣に聞いていただけました。CDもみなさんが購入してくださり大変暖かい時間でした。サポートにかっちゃんという素晴らしいパーカッショニストがJOINしてくださり最高の時間でした。またやりたいっ。

なんか時間たっちゃったけど、次回は7月の怒涛のライブをまた振り返ります!!!! ツアーはまだまだ続いています! たくさんのみなさんと一緒にまだまだ会えるのを楽しみにしています