My latest thing / ここ最近のわたし

Journal

2017 08 23

S__25149445

毎年夏の恒例イベントが終わりましたが、まだまだ夏は終わりませんっ!!
————————

ここ最近は ライブが多くありました。とは言っても昨年より穏やかな本数です。充実した時間を過ごしました。まずは7月末のHISのライブより。










Kris Fuchigami の来日ライブに合わせてゲストで出演しました。レレレのこどもクラスの子が少し一緒に演奏してくれました。ありがとうネーーーー!!

さて、8月の頭には 仙台での毎年のイベント KHB 七夕フェスタ に 出演させていただきました。








今年はレレレの東北のクラスの生徒も総勢26人 出演しました。みんなにはいい思い出になったと思います。よかッタネ!!! エンディングは ♪いい湯だな〜 を ブーさんと演奏させていただきました。いやあ、盛り上がった!!!!!! 大人からこどもまで知っている曲っていうのが素晴らしいですよね。KHBの深夜の放送で Lina Lina の演奏 ♪毎日が明日 の様子が フルで流れたそうです。ありがた〜〜い!! ブーさんも関口さんも纐纈さんもきみこさんもありがとうございました。

さてさて、次は8月12日に群馬でのイベントにゲスト出演しました。





レレレ南相馬 から 姉弟ユニット みうandりくが 出演しました。がんばったね!!!!!!!

さてさて、プライベートでは 実家の庭のぶどうがとんでもないことになってワサワサ茂っており、姉がジャム屋さんのようにぶどうジャムを大量に作っています。そして親戚の法事があったりと割とファミリーで過ごしています。そう8月は父親の誕生日があり誕生会したりしました。父親とは喧嘩も多いのですが、長生きしてもらいましょう!


9月9日 に これまた毎年恒例の帝京大学病院でのコンサートがあります。無料ですので是非お越しください。

ウクレレの歌姫Lina Linaによる 夏の終わりのロビーコンサート
~Aloha to You~


日時 : 9月9日 土曜日 14時より
場所 : 帝京大学医学部付属病院 1F コミニティストリート
出演 : Lina Lina
Ukulele Lesson LeLeLe )
入場 : 無料

お問い合わせ :
帝京大学医学部附属病院 広報企画課
TEL:03-3964-1211(代表)

東京都板橋区加賀2-11-1 
埼京線 十条駅 徒歩10分 、 都営三田線 板橋本町駅 徒歩13分