My latest thing / ここ最近のわたし / ㊗️15周年

Journal

2017 09 25

DSCN2557

2017年9月25日で15周年を迎えました。みなさんのおかげです。ありがとうございます。

————————

ここ最近ですが、9月9日に毎年恒例の帝京大学病院でのコンサートがありました。毎年ずっと続けているコンサートですが、今年は帝京病院の職員の方にも参加していただきました。











また来年もぜひお越しください。

それから 実は 富士山に登ってきました。








長年の夢だった富士山に登ってきました。友達の山コーチと一緒に。山コーチのおかげで無事に登り切りました。疲れた!!!!
動画を山コーチが作ってくれたのを、Lina Lina Facebook にアップしています。
▷▷▷https://www.facebook.com/LinaLinaUkulele/videos/1586170004780721/

富士山に挑戦したのも 9月25日で 15周年を迎えるからです。

2002年にデビューしました。2017年9月25日でデビュー15周年を迎えました。本当にみなさんのおかげです。なんにも考えていなかったけど、何かしらの形に残れるもの、ちゃんとやりたいなって思っています。これからもよろしくお願いします。

写真が整理されてなくて、ライブの写真いろいろあるんだけど、アップできないけど、これからも温かく見守ってください。

こちらの写真は先日の南相馬のクラスのみんながサプライズでケーキとともに祝ってくださいました。感激しましたの。



いつもそばに友達がいて、いつも応援してくれていました。
これは2003年9月25日 の時のもの。この友達は今も気持ちの通った友達です。

「いつも友達の隣で歌っているような」アーティストでいたいと、すっとデビューからそれを気持ちの軸に持っています。

今は、友達が増えたような感覚で、そういう解釈で今はいます。応援してくれる友達=みなさん のおかげ。で 20周年を目指そうと思っています。
本当にありがとう。これからもよろしくお願いします。

2017.9.25
Lina Lina