My latest thing / ここ最近のわたし

Journal

2017 11 30

S__15351817

師走ですね。ホリデーシーズンってとってもワクワクする時期なんですが、なぜか2013年からずっと、ずっとノンストップで。新しい目標はまずは大型の休みをとることですっ!!!!!

————————

お知らせとして別途ページを設けていますが、12月にクリスマスソングのワークショップを行います。是非ともご参加、遊びにきてください!


12月15日 クリスマスソングワークショップ at 千葉 柏 humoresque
▶︎▶︎▶︎http://linalina.com/topics/6137


12月18日 クリスマスソングワークショップ at 東京中目黒 Chou de ruban
▶︎▶︎▶︎http://linalina.com/topics/6146







写真を見てわかるように本当に楽しかった、LeLeLe Meeting 2017 の写真がすごくたくさんあって、随時 Facebook に公開しています。是非ご覧ください。
Lina Lina : http://www.facebook.com/LinaLinaUkulele/
LeLeLe : http://www.facebook.com/UkuleleLessonLeLeLe/


また、「LeLeLe Web Magazine 最新号」 がアップしています。是非ご覧ください。
LeLeLe Web Magazine 13 : http://www.ukulelele.com/topics/2918




さて、先日 千葉県柏市で小さな野外のイベントに出演しました。主宰しておりますウクレレスクールのこどもクラスの子も一緒に演奏してくれました。
(いただいた写真、お母さん方、いつもありがとうございます↓)



かわゆい!!!!! かわゆすぎる!!!!!


とにもかくにもみなさんお疲れ様でした。




紅葉の季節、いかがお過ごしでしょうか? 紅葉の時期ってあっという間に終わってしまいます。まずは世田谷区で一番好きなスポット、豪徳寺。紅葉が素晴らしいので是非足を運んでみてください。

そして昨日は、急遽休みにして、都内の紅葉スポット「高尾山」にハイキングしてきました。すんごい人でした!





頂上で素晴らしい景色。いやあー神々しい!! 温泉でも行きたいところです。ほんと。




話は全く変わって、最近よく聞いているアーティストは Julia Micheals 。 素晴らしいソングライター。いやあ、羨ましい。提供した楽曲、自身の楽曲どれも素晴らしいです。

秋から冬にかけては大好きなスマパンを思いっきり聞きたくなる季節です。

スマッシングパンプキンズはどのアルバムも素晴らしいです。今でもよく聞きます。Jamesのアルバムは特に、今でも私のナンバーワンです。

最近はたくさんの音楽を爆音で聞いて、制作したいモードに入っています。たくさん曲を作りたいし、提供したいです。ソングライティングこそ私が一番の高揚する時です。


最後にこの写真。Ukulele Lesosn LeleLe で 教えている「こどもクラス」の子が私をイメージして作った作品とのこと。お母さんから連絡もらいました。工作って家にたまるので処分しガチですけど、これはきゃわいい。 よく見て! 醤油差しがウクレレになっています。私と生徒(こども)たち を表現してくれたなんで、泣ける!! 嬉しいです。リボンなんかついちゃって。POPな感じ伝わる。私には自分の子供がいないけど、嬉しいな。子供にとっては、なんてないことかもしないけど、私の存在が彼女の中に少しでもあることが嬉しいです。

来年はクレイジーな年にしたいです。まずは12月。ファイトしますね。でわでわ。