My latest thing / ここ最近のわたし / 台湾①

Journal

2018 05 22

IMG_6040

ちょっと間が開きましたがめちゃくちゃ台湾楽しかったです。本当みなさんありがとう!!大好きです!!
————————

台湾の写真がありすぎて、小分けにしてジャーナルしたいと思います。まずは出発から2日目までを今回にまとめました。




















まずは翌日に大きなイベント Pacific Rim Ukulele Festival を 控え開催された「前夜祭」に参加するべく、成田から高雄に到着。 前夜祭はOUTDOORの夜市スタイルでマイクやスピーカーもセッティングされたアウトドアパーティでした。私も演奏しましたし、何より屋台の食事が最高に美味しかったです!!!!!!!!!! ビバ台湾!!!!!!!! 食事が美味しいと全て最高に感じます!!!!!!!!

そして翌日はフェスティバルに参加。この日の私は数あるステージの中で小さなプロモーション(インタビュー)ステージに仲良しのHau Yi Tsai と出演。









いろいろな人にもあって、いい経験ができました。ありがとうございます。





facebook には アルバムで写真を公開しています。 more photo is
https://bit.ly/2s3gco7

続く to be continued 、、、、