最近のオレ、リナリナ

Journal

2011 09 13

IMG_1316.jpg
夕日が綺麗な日はココロが浄化されます。ここ最近の動きをダイアリーします。。。。。。。。。。。


Hello Guys! すっかり秋かなと思いきや少し残暑厳しいですね。みなさんはいかがお過ごしでしょうか?私は8月後半のライブも落ち着き少しだけゆったりした日々です。新しい曲もカバー曲のアレンジもやっています。コツコツやってます。ファイトですね。
IMG_1263.jpg
さて岡山では湯郷って温泉郷ですてきな温泉につからせてもらいました。最高でした。温泉はたくさんどんどん入りたいです。もっともっと日本の秘境で素敵な秘密温泉に入りたい。そんな思いを胸に生きています。くわしくは月刊温泉をお読み下さい。
IMG_1185.JPG
私はレレレっていうスクールをやっているんですが、毎回休憩時にお菓子を出しています。NEWPOTさんにいつも作っていただいています。毎回違うお菓子。これはブルーベリーのチーズケーキ。レレレの皆さんは休憩時のTEA TIMEを毎回楽しみにしててくれて、レッスンと休憩のメリハリも効いて最高です。レレレをはじめてからウクレレのアレンジの仕方もソロの弾き方も凄く上達したと思います。大変なことも多いけど自分の為にも自分の人生の為にもよかった、正しい選択だったと思います。これは始めることに背中を押してくれた人のおかげとスタート時に協力してくれた人がいるからです。そういった友達にほんとに感謝しかありません。
また最近は秋に休みを取るのにどこに行こうか悩んでいます。ハワイかLAか、はたまた行ったことのないタヒチとかオージーとか。リゾート気分でバリか、またはロンドンか。タイにも行ってみたい。人生でたくさんのところに行きたい。
IMG_1332.jpg
ライブもたくさん見たいです。見て触れて感じたい。たくさん感じることが財産になると思います。写真はついこの間あったYo! Yo! Gigのギャビーアンドロペスのライブの様子。ステキでしたホントに。
74c38fd8bb0d4d258fe116601c3456f3_7.jpg
今日は満月で中秋の名月。月が凄く輝いてShine on you & Shine on me. 月はただそこにあってとても美しいんだけど、その周りの雲の動きが早くて、なんだか今の時代の昨今を表しているようにも感じれました。今回の台風で被害にあわれた方には深くお見舞い申し上げます。原発もまだ収まらず今度はフランスで核で事故?ってNEWSがあがってきたけど、大丈夫かな。って。どうなっちゃうのかなって思うけど、もうどこにいっても同じで。
大事なのはことはただひとつ。全部ひとつなんだと思います。いろんな情報に踊らされず、自分の意思を想いを、ちゃんとコツコツ積み上げることが出来れば、おのずと導かれる、月に導かれる、そう信じています。
次のライブは22日です。新しい曲も演奏します。どうぞよろしくお願いします。明日もいい日で!