最近のオレ、リナリナ

Journal

2011 10 12

092411-0.jpg
最近は何度か温泉に行ったけど写真は撮れなかったので月刊温泉はアップ出来ず。だけどとってもいいところだったのでいくつか行った場所でよかったところを紹介します。


092411-1.jpg
092411-7.jpg
092411-5.jpg
092411-8.jpg
092411-9.jpg
092411-6.jpg
ちょっと疲れが溜まってきたのでリフレッシュがてら群馬にいる友達と一緒にふらっと出かけました。榛名神社ってところにはじめていったのですが岩と神社が一体になっててすっごいところでした。もちろん伊香保温泉につかってトローン。
IMG_1489.JPG
そして先日はじめて上高地ってところに行ってきました。人もたくさんいたけど最高なところでした。
101011-1.jpg
101011-10.jpg
101011-5.jpg
101011-4.jpg
101011-11.jpg
ジブリの映画に出てきそうで、長時間あるいたけど、空気が澄んでて最高でした。わたしたちはみんな山は初心者で筋肉痛にもなったけど山のパワーがすっごくてとっても気持ちよかったです。
つーことでファイトします!