4年ぶりにALOHA CHRISTMAS やります

Journal

2011 10 23

2006ac2.jpg
(↑このポスターは2006年に大阪堀江のEnjoy Cafeさんでやりましたイベントのものです)
4年ぶりに Aloha Christmas という私の中での大きなイベントになりますライブを、今回は那須のShozo Cafe さんでやらせていただくことになりました。4年前は「Enjoy!」のツアーラストで「Aloha Christams 」というイベントタイトルで代官山のUnit / Unice で行いました。実にたくさんの方々にお越しいただいたイベントで私の中でも感慨深いです。今回は久しぶりの開催ですが、気持ちをこめて久しぶりのワンマン気分、来年につなげられるすばらしいライブにしたいと思っています。東京から行きたいという方も是非来てくださるように都内よりバスツアーをも考えております。お楽しみにしてくださいね。