ここ最近のオレ、リナリナ

Journal

2011 12 07

IMG_3289.JPG
ここ最近のオレ、リナリナです。。。。。。。。。


久々のダイアリーです。ここ最近のオレ、リナリナですが相変わらず温泉にちょくちょく行ってはいますが写真が撮れないところばっかりで、、なかなか月刊温泉アップできてなくてすいません。12月に温泉にまた行けそうなので是非アップしマッス!オッス!
IMG_3288.JPG
さて先日、チャンキー松本さんに私の紙切りをしていただきました。チャンさんは大阪をベースに活動されているアーティストさんですが今年より東京に引っ越しなされて東京でも活動されていらっしゃいます。先日「いいとも!」にも出演されておりました。わたしの紙切り、似てますよね?
IMG_3290.jpg
そして奥様のいぬんこサンもアーティストさんでいらっしゃってたくさんのイラストで雑誌からテレビまでご活躍ですが以前友人宅に貼ってあった七福神のイラストの紙がとってもステキでどうしても欲しい!ってことをお願いしていまして今回やっとGETさせていただきました!ワーかわいいでしょ。福が来そう!!! 回文ってすごいね。この日は私の中で「西荻祭り」でした。西荻っていいところ!
IMG_3172.jpg
先日ベベちゃんこと(私だけ呼んでますが)様々なファッション雑誌で大活躍のフォトグラファーの三部くんのweddingパーティでした。泊さんはじめみんな来てました。べべちゃんに最初にあったときは本当に若くてかわいくてそんな感じだったのに結婚するなんて信じられなかったけど、とっても幸せそうでした。たくさんの人が祝ってとっても素敵なパーティでした。
IMG_3155.jpg
仲良しのぽんぽん(写真家の橋本氏)
IMG_3167.jpg
大好きな山田サンとダンディーな石崎さん(共にインテリアスタイリスト)
IMG_3183.jpg
結婚パーティは一応正装なのでいつも何かしら私なりの正装をすることが多いです。私の場合は母親が着ていたフラの衣装がたくさんあるのでウクレレ奏者として、そういった正装をすることが100%です。この日は冬用のもので赤い大柄な衣装にプルメリアと草のレイを着けました。
IMG_3332.JPG
それから慌ただしく毎日過ぎて行ってしまいますが、自分の為の時間も大事ですよね。ってことで最近はお花のお稽古に行っています。花が好きなので。今日はクリスマスツリーをオアシスでアレンジ作成しました。私自身「お教室」を主宰していることもあり、生徒として勉強すること、自分の中身を学んでいくことを大事にしなきゃって。お花、とっても癒されて最高です。ちょっとだけの時間ですがとても楽しく過ぎて行きます。
IMG_3328.JPG
あ、それから最近はカチューシャブームが再来です。小学生以来のカチューシャブーム。作業やしやすく最高ですね。おてこが広いですが、ドンマイ、オレ!
IMG_3333.jpg
そんなドンマイの私にもサンタさんから本日素敵なプレゼントが届きました。菜切さん万里チャンありがとう。一足早いクリスマスプレゼントのようで嬉しいかったです。ニャーニャーニャー!
IMG_3101.jpg
あ、そういえば弾丸で長野tripに先日行ったのですが、ここどこだかわかります?戸隠神社ってところなんですが、まあすごいところでした。ジブリでした。本当に本当に遠くて歩いて歩いてやっとたどりついたらとっても小さな厳かなお社でした。なんか人生を総括しているようでした。ゴールに行くまでは長くていろいろな事があって辛かったりワクワクだったりするんだけど手にしたときはなんとなく普通っていうか、、、普段と結局何も変わらないんだなあ、と。そんな感じでした。すごいところでした。
他にも万里チャンのお茶会などいろいろあった最近ですがうっかりしていると写真を取り忘れてしまいますね。おかげさまで充実。ポナツの子供ももうすぐ産まれそうです。そしていよいよ今週末に那須でのライブがあります。バスツアーは満席ですが、補助席でもよろしければ受け付けております。(この機会に是非。価格が安いので)。バスツアーの方は帰りに源泉掛け流しの那須山っていう温泉に浸かってもらうのがツアーメニューです!楽しみにしててください。