みんなにALOHA CHRISTMAS

Journal

2011 12 12

121111-2.jpg
昨日 栃木は黒磯にあります 1988 CAFE SHOZO / SHOZO音楽室 にて [ALoha Christmas]無事終了いたしました。みなさんどうもありがとうございました。


SHOZOさんのところでワークショップやライブをやるきっかけとなったのは青山の国連大学前で開催しておりますファーマーズマーケットでライブをやったときに出店されているSHOZOさんのスタッフの方に声をかけていただきました。冬の開催でどうかなと思っておりましたが東京からレレレのツアーも組みまして終わってみれば素敵なアロハクリスマスとなりました。皆様には感謝いたします。
121111-6.jpg
SHOZOさん系列の04 Store. ステキなお洋服満載です。
121111-7.jpg
おなじく系列の家具屋さん. 。ROOMS。リペアしてステキな家具がたくさん。私はツリーのモビールを購入しました。
121111-5.jpg
SHOZOさんはとってもナイス。お店とお客様のこと大事にしてらっしゃいます。そしてご自身の想いも大事にしてらっしゃいます。想いを継続すること大事。クリエイションはそこからですものね。私にパッション注入されました。最高でしたSHOZOさん。ありがとうございます。
121111-3.jpg
会場はかわいくてステキ。オモチャ箱のようななかでのライブとなりました。レレレの皆は最高でした。ボーカルもよかったし演奏もよかった。みんなかわいくてステキでした。ありがとう。
121111-14.jpg
私のほうはまだ反省点も残る感じでしたが、、、、笑、聞いてくれた皆さんはどうだったかな??、、、はじめて聞く方も多かったと思うのでもっとMCのほうも上手になっていきたいと思います。満員御礼でありがとうございました。
121111-15.jpgSHOZO音楽室を仕切っていただいた菊池さん。この笑顔がとてもステキで癒されました。準備も内容もとっても大変だったと思います。菊池さんのおかげで無事終えられました。感謝でいっぱいです。ありがとう今年のリナリナ ベストスマイル賞は04 Store 菊池さん!
バスツアーを仕切ってくれたのはgm の千愛子さん。いつもありがとう。それからキャラメルもおいしくいただきました江口さん、ありがとう。PAをお願いしたヒロシさん。ありがとう。ガンズの話はまたしましょう。
121111-1.jpg
昨日、ライブに来た友人夫妻からアロハクリスマスなプレゼントをいただきました。お手紙もありがとう。嬉しかったです。素敵なプレゼントで疲れもふっとびキモチも温かくなりました。ありがとうM山夫妻。レコーディングも絶対頑張ります。このサンタのようにアロハなのほほんとしたキモチで何事も乗り切って行きたいです。とろーん。
121111-4.jpg
とにかくAloha Christams to You! ありがとうございました。