HAPPY NEW YEAR 2012

Journal

2012 01 01

linalinanenga2012.jpg
あけましておめでとうございます。
昨年は大地震もあり日本中が大変な一年でしたね。本年もみんなで手を合わせてファイトしましょう。
昨年の私のテーマは「波動」でした。(昨年の年賀状) 
自分の音楽も、平行してやっているウクレレレッスン レレレのほうも、寄せては返す波のような波動となりゆるやかに広がるようにと、そういったことを胸に一年を過ごしました。終わってみればそのような一年になったと思います。レレレのほうは全国ワークショプも大成功に終わりました。全国でやりました「こどもウクレレ」の参加費の合計はSave the Childrenさんに寄付させていただきました。12月には4年ぶりの「Aloha Christmas」という私のイベントをやることが出来ました。これも応援してくださる皆さんのおかげでございます。
本年の私のテーマは「実り」これまでの実績が、点が線となり結ぶように、縁が実るように、そのような気持ちでこの一年を過ごしていきたいと思います。そして私の周りのみんなにも、応援してくださる皆様にも、日本中の皆様にとっても「実り」ある一年になりますように願っております。LinaLinaとしては新譜の発表を、レレレとしてはレレレの皆さんと一緒にボランティアやチャリティー演奏も勢力的に行っていきたいと思います。そして本年は昨年よりも多くの方々と出会い楽しい時間が過ごせれば嬉しく思います。
本年も「リナリナ年賀状」が届いた皆様には毎年恒例の「リナリナお年玉」があります。1月15日にサイト上で番号を発表しますので是非チェックくださいね。
本年も平和にどうよろしくお願い申し上げます。
2012年1月1日
LinaLina