HAPPY NEW YEAR 2013

Journal

2013 01 04

9475_462702977111175_254866086_n

あけましておめでとうございます。

皆さんはどのようなお正月をお過ごしでしょうか?
私は年末年始、曲のアレンジに追われております。

毎年年頭に今年のテーマを掲げ、一年終わる時にその目標がどうだったのかと自問自答します。昨年のテーマは「実り、結び」でした。(昨年のページ)。きちんと「実り」=「作品」を出したいと思いコツコツいろんな方のご協力のもとレコーディングに励みました。11月末に新譜でありますカバーアルバム「Ukulele Lesson LeLeLe」をiTunesや配信限定ですがリリースすることが出来ました。一年を振り返ると掲げた目標に近づけるように全力を尽くした一年でした。レレレのでは帝京大学病院で大きなコンサートをさせていただきました。

今年の目標は「give and take」。昨年実ったものを皆さんで分かち合える一年にしたいと思います。思いを伝え、届ける、そして受け取ったものをまた誰かに届ける。実ったものが落ちたのであればまた拾って誰かにお届けする、そんな相互関係が皆さんと築けるように努力したいと思っております。まずは昨年発表しました配信限定のアルバムが好評を頂き春にCDとしてリリースすることになりました。4月頃大きなリリースイベントも考えておりますので是非その際は会場にて皆さんにお越し頂けると幸いです。

本年も平和にどうぞよろしくお願い致します。