My latest thing / ここ最近のわたし / Saint Louis – Chicago

Journal

2016 10 03

Saint Louis から シカゴ_742

6月から怒涛のごとく多忙につき、久しぶりのジャーナルは5月のナッシュビルの続きからです!
————————

前回のナッシュビルでの最高の出会い。前回のジャーナルをチェック! の後にセントルイス経由のシカゴへしばらく滞在していました。で、6月からのツアーに入り、強烈に頑張っています! かなりの本数をこなしております。たくさんの皆さんに会えて嬉しいです。ライブのあとレポは追って。10月はThailand Ukulele Festival へ行ってきます。11月に関西のツアーが入ってきました。1月は北陸。来年2月にTour final を迎えます。 頑張りますね!!!






















ナッシュビルからセントルイス、シカゴに行ってました。楽器いろいろ見たり買ったり。Ruth Chris めちゃくちゃ美味しかった。また行きたいな。今年は本当にバタバタ動いていますので、つい数ヶ月前なのに随分前のような感じがします。次回のジャーナルは6月からスタートしていますツアーを振り返りますね。

さて、10月は初アジアでのライブ。Thailand Ukulele Festival に行ってきます。 タイのあとはシンガポールでのライブがほぼ決まっていたんですが、今回はスケジュール的に難しくて延期になりましたの。でもシンガポールも用事があるのでちょこっと行ってきます! とにかくThaiで会える方々、ぜひ! 詳細はこちら
11月は兵庫で2つのライブ、それから島根松江での追加公演が決まりました。大阪か京都もこのタイミングでやりたいな! 四国も行きたい!! 

—-

◆ 10月22-23日 @ Thailand Ukulele Festival 2016 ◆
ウクレレ熱が加速しているThaiの大きなフェスティバルに出演します。Lina Lina の出演は 22日。楽しみです!!

Lina Lina HOME MADE TOUR at Thailand Ukulele Festival 2016
Date : 22nd sat Oct 2016.
Place : Emquartier Bangkok
651, Sukhumvit Rd, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110, Thailand
Official Thailand Ukulele Festival 2016
Thailand Ukulele Festival 2016 FB page
22nd OCT Time Schedules
Lina Lina will be performing 15:15 at