My latest thing / ここ最近のわたし

Journal

2014 10 01

IMG_0523

最近の動き、最近あったことをまとめました。

————————

すっかり秋めいてきて夏物をしまって秋冬物を出さないといけないのだけど、まだニットを出す気持ちになれずにいます。もう10月ですね。今年もあっと言う間に早く過ぎていく気がして。まだやってない事 たくさんあるので 年末までスピードをあげていきたいです。





夏はまあまあライブも多くてやっと一段落しました。9月の帝京病院のコンサートも今年も大成功で終り嬉しい限りです。夏の間にあった皆さん、本当にありがとうございました。次に向けてのビジョンを今一度確認していますが、なにせ1人でやっているものですので限度もありますのでどうしてもマイペースになってしまいます。ファイトですね。11月に主宰するレレレのイベントを控えているんだけど大丈夫かな?出来るかな。いつものレレレmeetingじゃない感じにしたいんだけど。。。。でもみんなが喜んでくれるならがんばっちゃう。って感じでいろいろ考えています。Lina Linaとしては年内に全部のレコーディング、マスタリングを終わらせてきっと来年初春でのリリースを考えています。こちらもファイトしなきゃね。「おかしなふたり」のイベントも好評なので次は地方か海外でもやりたいな。目標にしちゃう。

Live Report
Hana No Hi / Lei Night @ jicca
おかしなふたりvol.3 夏祭り @JIROKICHI
サマーナイトガーデン @麗澤キャンパス はなみずき
夏のおわりのロビーコンサート @帝京大学医学部付属病院


先日、母親がB.D.でした。ここ数年はベッドの上での暮らしですが、それでも表情よくチャーミングに生活してくれています。おめでとうマーチャン!これからもハートの続く限り!写真は父が母にウクレレでHappy Birthdayをプレゼント中の一こま。

最近はちょっとしたモヤモヤがあったんだけど、先日、縁あって、とある方にホロスコープを見てもらいました。こういうの、ホントにはじめてだったんだけど。自分のこと、いろいろ教えてくださいました。今生の意味とか、今の状況とか。だいたい思っていたととおりだったけど、自分が思っていたほど悪くなかったです。笑。もともとの星とか、いまの状況とか。コツコツがんばっちゃう♡ モヤモヤがはれたのかはれなかったのかは別にして、旅とか居住とか日本以外のところにいく方がいいです!と言われました。そうなんだよねーって思ったけど、仕事もあるし結婚もしてるし、なかなか海外には住めないよね。。。。。とにかくLinaさんの気持ちそのままの ♫ ありのままで〜 と 言って頂きました。YES! ♫ ありのーままのー!で。みていただいた方はとっても素敵な方でした。またちゃんとみんなに紹介したいな。



さて、先日 LeLeLeの Kちゃん が日本語検定に見事合格ということでお家でおもてなししてくださいました。KちゃんはKoreanだけどトライリンガル以上の才女。お仕事で東京に住んでいらっしゃいますが最初は英語だけだったけどもう今は日本語がペラペラー。すごいね。大変おいしゅうございました。ありがとうKちゃん。ソウルの話をちょっと聞いた事もあって最近は時間がすこしだけあいたこともあってね、ソウルにひとっ飛びしてきました。






今帰って来てから後悔していることは「下着をもっと買ってくればよかったな」ってこと。なんとなーく購入したとあるアンダーウエアが私のBODYに最高にマッチしておりこれは日本では見つからないのでまたソウルにちょこっと行かなきゃね。あ、ipad 忘れて来ちゃったんだけどね。ホントにめちゃくちゃ歩いてめちゃくちゃアグレッシブな日でした。

帰ってきてあんだけ歩いたんだから相当痩せてるに違いないとおもったけどこれが全然痩せない。ライザップに行きたいと本気で思うようになってきました。笑。どーん。でわでわ。

来週末はこれ、福島です。福島に住んでいらっしゃる方などいたら是非。

more info here

LinaLina Instagram
LinaLina Facebook
LinaLina Twitter